FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なんと先日から自動車教習所に通い始めました。
毎日通ったおかげで、一週間くらいで仮免前のペーパーテストはパスできました。
(↑ ぷーだから)
ってこれって脱ニート?!(驚愕)

まあでも実技に受かる自信ないけどね…
ワタクシ家猫さま以上の速度では走れません(おい)
ついでに道路標識の処理スピードついてけないしウィンカーなんて出せそうもない…

無謀です(断言)
確実に路上教習でダメだろ…
なんかキャパ一杯だし、毎日通ってたら漬かれたよ~(←きゅうりか)
ひだまりの猫に就職したいです。マジ。
だって先日教習所の行きにホントに「でっかい白黒のひだまり猫さま」をみちゃったんだもん。
いいなー。にゃんこになりてー。

相変わらずグダグダですが、皆様今年も大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます!
できますれば来年もどうかよろしくお願い致します。
よい年の瀬を!!

生存報告です

生存報告です。
いろいろ勉強しなくちゃいけないこともあり、衣替えもあり、なかなか…。
そんなわけで本日、とりあえずの生存報告とおいしいもの報告。

コープのインスタント天ぷらそばはうんまい!
マルちゃんの。
一見緑のたぬきっぽい外見。
あげも軽いしえびとあおのりの風味がいいかんじにある。そばもちゃんとそばの風味!!
口に残らないしたべやすい。
汁もあの味。うまかったです!
先日までちょっとした病気でしばし入院しておりました。
少しの間、母の家でやっかいになっておりました。
母や相方、相方の母上様、みなさまの優しさが身にしみました。
ご心配を頂いた皆様に、ありがとうございました。

じつは史上最速ラップで退院しました。(←おなか開けといて8日って我ながら何。)
キズとかの治りはいよーにはやいので、もう大分動けます。
頑張れば走れたりします(10mくらい…おっそいけど)
これからやらなきゃいけないことが一杯なのでがんばらねば…
とりあえずまずはキズを完全になおすことですが、一ヶ月くらいは無理できない(で半年くらいは気をつける)んで、うーん微妙です。
散歩に出たら近所のにゃんこに頭付きしてもらってメロメロです(←落ち着きましょう。)
なんか大丈夫そうです、ハイ。(←だから落ち着きましょう。)
のんびりと復帰して参りますので、これからもどうか宜しくお願い申し上げます!

るきあ 拝
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



願いというとやっぱこれ。
すべてのにゃんこがシアワセだといいなあ(それですか)

でも、あまりいろいろ活動できてない。
今はちょっと通院したりして、本調子でないのはあるんだろうけれど、もともとそんなに精力的なほうではないので、心身ともに「病気ではない」状態になってもあまり変わらないのだろう。
かないようもない願い。
すべてのイノチやココロがシアワセであること。
でも、なにかカタチがないのかね。
考え続けるしかできてない。たぶん答えは見つからない。

せめてワタシがかかわるヒトや動物が少しでもシアワセなキモチになるといい。
というか、せめてワタシがメイワクかけたくない。
ぶっちゃけかけまくりなんですけど…。
反省や改善してるけど。

それでもたぶんまたほかの失敗するのだろう。
ああもう、ときどき自分やめたいっ。アホすぎてたまらん。
早くりっぱな化けにゃんこになりたいよう(あ、救急車呼ばないで下さいまだ(笑))

続きを読む »

風すごすぎ!!

ここのとこ、風が朝晩ひどいです。
洗濯物干すのも一苦労…
自転車のったら飛ばされる押し返されたりして(笑)
一番困るのが夜。窓開けられないので激しく寝苦しいです。
昨日も暑さで目が覚めてしまった__;
はやく穏やかな天気になってほしいですね…。
かんかんでりの無風はイヤですが^^;

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»