FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…とかいたらあっというまに言いたいことが終わってしまうのだが(なんですと)

これは、コメ投稿を下さった方に、署名サイト様のご紹介を頂きまして、
これを埋もれさせてはっ! と思い、あらためてご紹介させていただくものです。

save-cats-of-hatsushima-japan

海外サイトですが、
文章の入力は任意なので英文が書けなくても署名でき(日本語も入力可能)
名前は表示させないようにすることもできるとのことです。
なお、署名活動の紹介メールを、5名までの方に送ることもできます(送らないこともOK)。

ちなみに、ワタクシただいま署名して参りました。
英文がまちがってやしないかと冷や汗だらだらです。
英文科卒だなんて口が裂けてもいえません(爆)

最後となりますが、ご紹介くださった「署名サイト」様、ありがとうございました!
頂きましたお気持ち、カタチにさせていただきました♪
スポンサーサイト

コメント

ほほぅ・・!!このような切実なるサイトがあったとは・・!
近日誤った情報提供やや無責任な記事の掲載などが問題視されている情報社会の中で、
このようなサイトはインターネット活用の模範となるべき形ですよね。
もう既に180人もの方が署名されているんですね。
やはりインターネットの力って凄いです∑d(・д・。)

もず様

ネットでなければここまでは多分出来なかったろうなと(世界のいろんな国の方が署名してる…)
これ見て、ワタシも英語で記事が作れるようになろっかなーなどととんでもない野望を一瞬抱いたりもしました!

るきあちゃん、こんばんわ~~~♪
少しだけ、お時間くださいませね、簡単に関わりたくないので、時間を作ってじっくりみてみますわね!

りんちゃん様

確かに、こうしたことはも慎重を期しますよね!
ご検討いただけまして、ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。