FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


超いまさらですが…

当方GWには鎌倉と洒落込ませていただきました(一泊二日だけどw)
大仏様、銭洗い弁天、ねこ寺(光明寺)を二日がかりでまわりました。

大仏様を目指してヒトが流れる中、食べた紫いもソフトはめちゃくちゃうまかったのですが…

光明寺のねこっぷりにはふっとびそうでした(どういう日本語w)

白黒ちゃん、茶黒ちゃん、きじ白ちゃんにご対面v
白黒ちゃんがかまってくれましたのでシアワセです。

鎌倉は全体的に、ねこと猫情報とねこグッズがおおい土地でした。
わんこもたくさんいました。
コロッケもうまかった…v

坂が多いのはちとしんどかったですが、楽しい旅行でした♪
スポンサーサイト



コメント

るきあちゃん、旅行楽しかったのね~~~。
良かったね~、猫さんに癒されソフトクリームでお腹も満たされて♪
σ(-_-)ワタシはどこにも行けなかったよぉ・・・
ちょっとした釣りだけよぉ(T-T )( T-T)ウルウル

いいですよね鎌倉!
私もGWに行ったのですが、サークル活動の番組作成のために、
終電の江の電で由比ケ浜の朝日を撮ってきて、
8時にはまた東京に戻ってくるというあっけない1日でしたw
ゆっくり大仏見物でもしてきたかったです。。(´・ω・`)

りんちゃん様

はい♪ 楽しかったです♪
結構歩いたので体力使いました^^
銭洗い弁天前の坂は急すぎて死にそうに(笑)

実は江ノ島に行ったことを書き忘れてました…
ひとよりにゃんこが多い土地と聞いていたのに…
1にゃんにしか会えず…(号泣)

今回のGWは残念でしたね!
次にいくとしたら、秋とかはいかがでしょう?
紅葉にねこちゃん(←大仏と言っときなさい鎌倉なんだからw)でサイコーだと思います♪

もず様

なかなかの強行軍でしたね! おつかれさまでした!!
夕方の江ノ電はヒトが渦巻いてましたっけ…
機材を持ってあの中を…もうまねできないです(←おいおい)
大仏も大盛況(?)でしたよ~
今度はゆっくりいけるといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |