プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

るきあちゃん♪おはよです(o*。_。)oペコッ

りんちゃんもブログに書きましたのよ。。。毛皮の事。
だ~りんが先に見て、絶対に絶対に何があっても見ちゃダメ!って事で、ムービーの方は見なかったの。
写真だけで、もういっぱいです・・・

うちのすりーあみーごが、もし捕まって同じ目にあったら・・・
りんちゃん、どうなるか自信がありませんわ・・・

今度、更新する時、りんちゃんもバナー貼ります。
るきあちゃん、ありがとう・・・

りんちゃん様
じつはワタシ、まさにその記事を拝読しまして、
活動始めようって思ったんです。
といっても、バナーを貼ったり、ときおり考えたことブログに書いたり、本当に微力なのがはがゆいです。
海外ではSRI投資なんかもあるそうなんですけど日本ではなくて…
といってもホントは投資するだけのお金も無い(汗)
できることからですよね…

バナー貼っていただけるですか! ありがとうございます!!
このバナーですが、クリック先様で「コピペすれば絵まで出る」というソースが公開されてますのでどうぞ。
(この同盟様はテキストで趣旨を書いてらっしゃるので、クリックしてショック! ということはないです。
伝えている内容がつらいのですが、語調は冷静です)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。