プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中傷記事を楽しく読む方法!

この記事はワタシのことぢゃない。
書いた方御自身の自己紹介だと思って読む!!

ってと笑いが止まりません。
いっそのこと全文コピペって主語を検索置換してパロディサイト五個くらい設置してみたくなっちゃいます。

…ただしもとの文章が、自分ではなくお友達様のことの場合、我に返ったとき三倍むかつきますのでおすすめできません。


一体なんで急にこんなでんぢゃらすなネタをアップしてみたのかというと、よくブログに遊びにお邪魔している方が現在不当に中傷されているようすだから。

ワタシは中傷を行っているのブログとサイトのアドレスを知りませんし、現在は知りたくもありません。
調べることは出来ますがする気が起きない。
書かれていることはマナー違反とウソばかり、中傷されたご本人がショックで熱を出すようなサイトなどみたらたぶんワタシが荒らしますので(怖。)

(すでにご存知の方もいらっしゃると思われます。その分野では相当有名でいらっしゃるようですので…)


しかし当のそのサイト、ブログを実際見ずして、その内容を批判することは的外れで無意味です。
ですので、ワタシはあくまで一般論としてこのことを提示させていただきたいです。(つづく)
スポンサーサイト

コメント

本当に大人気ない・・・?

こんばんは☆
お久しぶりです~☆遊びに来ていただいてありがとうございました。

私も 同じような感情を持ちます。
なんて酷いとv-412こうも 白々と自分を正当化して どんどんエスカレートして言ってる?

許せないと思います。
私は ちょっと怖いのですが・このような族は 
自分も何時かは・もっともっと心痛い思いをすると
思っています。
回りまわって 自分に返って来ると 信じています。

そうなって 始めて・現在自分が苦しめて居る方の
気持ちが解るのではないかと・・・。
子供じみた・情けない人?????です。

今現在 誹謗中傷されてる方が お元気になられますように 祈っています。

こうまでして 他人様を落としいれる・・・なんて
やはり普通では 無いのでは・・・・?
早く 自分の過ちに気づき謝罪をしてほしいですね。

謝れば良い(OK)と言ったものでは無いのですが・・・・。
顔が見てみたいです。

ごめんなさい・長々と書いてしまいましたv-404

ありがとうございます

akamame様いらっしゃいませ♪ こんばんわ!
こちらこそ、ブログ楽しく拝見させていただいております♪

なんだかでんぢゃらすなネタではじめてしまったので、
ちょっと覚悟していましたが、
このコメいただけまして、とても心強く感じました。
ワタシも時間がたつにつれ怒りがこみ上げてしまいまして…
うーん、まとまらないですごめんなさい(汗)

akamameちゃん、るきあちゃん

ご心配お掛けして、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
その後ですが・・・
なんと、何人かの傷つけられた人間が、反対に嘘ばかり書かれた上に、誹謗中傷されてしまい、ネットストーカー呼ばわりされました。
その上、ネットストーカーは警察に・・・とまで書かれましたの(多分、嘘だけどね)。
ま、それなら早く警察さん来て下さい、本当の事お話しますのでと、お待ちしております。

未だに、どうしようもない方でして・・・
一応、ブログに来て下さる方々に被害が無いように、
今はブログを書くのを控えて、相手がりんちゃん達に近づけないように見張ってますの。

るきあちゃん、akamameちゃん、本当に心配かけてごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
不適当な発言があれば、るきあちゃん、遠慮なく消してね♪

ありがとうございます

こんばんわりんちゃん様。
こちらにもカキコいただけてましたんですね。ありがとうございました!
不適当なことはございませんよ♪
ただりんちゃん様や皆様が、これ以上不快な思いをさせられないように、それだけはワタシも見続けていこうと思ってます。

実は、YOUTYお友達様のブログにて、あんまりにもかあいい癒し系子猫様写真v にはーとを打ち抜かれましたので、本日アップの記事でリンクさせていただいたり致しました。
よろしければごらんに成って見てくださいませv
すごーく可愛いですvv

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。