FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブリーダー崩壊の件…
全ワンコが助かりましたということです!!!
よかった…ホントに良かった。
記事はこちらです
↑こんどはうまく出るようになりましたようです…前回はお騒がせしました…
ほんとうに、沢山の方々が動いてくれたおかげさまです。
ワタシがいうのはまったくお門違いかもしれないけれど、本当に有難うございました、と申し上げたいキモチでいっぱいです。
ワタシは記事書いた以外何も出来てないけど、でもだからこそほっとしました。
(うーん、なさけないかもですが)
もし、万一、この記事でお心を砕いてくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたと申し上げさせてください。
それではこの辺で本日は失礼します。
ワンコたちと、里親さんたちのあたらしい暮らしにたくさんの幸アレ!!
スポンサーサイト



コメント

見てきました・・・

ブリーダーさんのいい加減さ・・・悔しいね。
りんちゃん家のチビ二匹のブリーダーさんも、
すんごいヒステリックな人で・・・
でも、余りの可愛さに2匹引き取ってみれば、病気ばっかり。
おまけに、ヒステリー起こして、りんちゃん家の掛かり付けの獣医さんにクレーム出すのよね。
まず、ブリーダーとはなんぞや!と言いたくなりましたわ。
大事な大事な一つの命、大切に出来ない人に資格ないよね・・・
こういう事が二度と起こって欲しくないね。

ありがとうございます

ブリーダーというシゴトって本当に難しいですよね…
確かに、マジメにやっててそれでもうまく行かない人もいると思いますけど、
命も大切に出来ない、プロとしての責任も果たせない、オトナとして振舞えない…それでブリーダーを名乗るのは全国のマトモなブリーダーさんに対して大変失礼ですし、ブリードされる動物たちがかわいそうすぎ。
そうしたところ、資格として確立されてほしいですよね。
資格者をブリーダー協会とかで見守って、いざという時には手を差し伸べる。
そうすればこんなこともなくなるのに…。

ツインズはりんちゃん様と出会えて本当にラッキーだったと思います。
どんなときにも見捨てることなく、大切にしてくれる方のもとにこられて、シアワセだなあ…と思ってます。
今回のワンコたちも、りんちゃん様みたく優しい方のもとでシアワセになってほしいと願われてなりません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |