プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日までちょっとした病気でしばし入院しておりました。
少しの間、母の家でやっかいになっておりました。
母や相方、相方の母上様、みなさまの優しさが身にしみました。
ご心配を頂いた皆様に、ありがとうございました。

じつは史上最速ラップで退院しました。(←おなか開けといて8日って我ながら何。)
キズとかの治りはいよーにはやいので、もう大分動けます。
頑張れば走れたりします(10mくらい…おっそいけど)
これからやらなきゃいけないことが一杯なのでがんばらねば…
とりあえずまずはキズを完全になおすことですが、一ヶ月くらいは無理できない(で半年くらいは気をつける)んで、うーん微妙です。
散歩に出たら近所のにゃんこに頭付きしてもらってメロメロです(←落ち着きましょう。)
なんか大丈夫そうです、ハイ。(←だから落ち着きましょう。)
のんびりと復帰して参りますので、これからもどうか宜しくお願い申し上げます!

るきあ 拝
スポンサーサイト

コメント

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ってえええ

入院されてたんですか?!
お元気になって何よりですm(_)m
私は昔盲腸でヘソの下をサクッと行きましたが、
切り方(縦に切るか横に切るか)にその時代の流行があると聞きましたw

身体にメスが入った後は体質が変わるそうなので、
あまり無理せずにゆっくりにゃんことお散歩してください♪∑d(・д・`)

お帰りにゃん♪
σ(=^‥^=) ミィも入院→手術→退院まで1週間だったから、気持ち分かるよん♪
でも、短いとかに関わらず、身体をいじったんだから
無理だけは(;`O´)oダメーーー!!ですわよ
d(。・-・。)ネ!
無事に帰って来てくれて、ありがとね(*^・^*)チュッ♪

もず様

ありがとうございます(*^_^*)
先日近所のにゃんこが頭つきしてくれましたv
盲腸ですか…相方もやったそうです!その傷口は小さめなんで腹腔鏡だったっぽい…?
体質が変わるなら、もちっと猫的になるといいですなあ(どんなだ)♪
これを機ににゅーるきあになるといいです(だからどんなだ)♪♪

りんちゃん様

わーん。ありがとうございます!!
帰ってこれてよかったです!
一週間は長いような短いような…。でした。
うっかり重いもの持ってしまうので気をつけないとです。
無理しないよう、頑張ります(?)♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。