FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


埼玉県某所で、約50頭のわんこが危機にさらされている状態であるという。

http://www.1click-animals.net/
1click animals 様掲載の記事より。

(もし流れてしまっているようなら、画面右のリンクより。
ピンクの字ではなく、その下の記事のリンクをクリックすればバックナンバーページにいけます)

39:埼玉県49匹+10頭 犬の飼い主放棄現場
NPO法人 日本動物生命尊重の会 A.L.I.Sさんからのお知らせ。


20年近く放置に近い状態で飼われていたらしく、よくぞ生きていてくれた、という現状だということだ。
シェルター設置、獣医さんへの入院も、難しい状況らしい。

文章が、アタマに浮かばないのですが、
ほうっておけず、とりあえず紹介させていただきました。
スポンサーサイト



コメント

う~む・・・

今現在住んでいる埼玉でそんなことが起きていようとは…。
何だか他人事には思えませんね。
20年近く放置…ってことはご飯もお散歩も無し…?
飼い主無責任にも程がありますね…

Re: う~む・・・

可哀相すぎですよね…。
埼玉は一時期ワタシも住んでいたので、穏やかでない…
(いやたとえばサンフランシスコとかでもおだやかじゃないですが)
わんこちゃんたちが幸せになってくれますように…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |