FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」



願いというとやっぱこれ。
すべてのにゃんこがシアワセだといいなあ(それですか)

でも、あまりいろいろ活動できてない。
今はちょっと通院したりして、本調子でないのはあるんだろうけれど、もともとそんなに精力的なほうではないので、心身ともに「病気ではない」状態になってもあまり変わらないのだろう。
かないようもない願い。
すべてのイノチやココロがシアワセであること。
でも、なにかカタチがないのかね。
考え続けるしかできてない。たぶん答えは見つからない。

せめてワタシがかかわるヒトや動物が少しでもシアワセなキモチになるといい。
というか、せめてワタシがメイワクかけたくない。
ぶっちゃけかけまくりなんですけど…。
反省や改善してるけど。

それでもたぶんまたほかの失敗するのだろう。
ああもう、ときどき自分やめたいっ。アホすぎてたまらん。
早くりっぱな化けにゃんこになりたいよう(あ、救急車呼ばないで下さいまだ(笑))

そのほか。コソーリと自作げーむを作ろうとしている。
必死こいてえを書いている。(まだ1/10もおわっとらん)
絵描きじゃないくせに。
システム屋でないどころか、論理思考にナンがあるくせにシステム作ったりしたりした。

本心はめざせ「ひぐらし」レベルなんですが、うーん。
ぶっちゃけB級だなあ…(爆)
いや、作者の欲目で見ても。
萌えもホラーも(あまり)なく、漫才だけが(やけに)ある(←何w)
なおかつ、ややプレーヤーを選ぶシロモノだから。

でもとにかく、完成させようとしている。
完成させなきゃどーもならないので。


そのためには生きて帰らないといけない。
来月半ばに手術することになっている。
生きて帰って元気にならないといけない。
でもこれについてばかりは、できることはほとんどない。
極端な不養生をしないことぐらいしかない。

生きて帰って元気になって、もうちょっと間が抜けてないマトモな人間になって、いちいち苦しいとかつらいとか思わないですむようになって、家族のためとにゃんこのためと、社会のためにももっといろいろ活動できるようになって、レビューがつくレベルのゲームだって作りたいし、ボイスドナーだってやりたいし小説だって書きたいのだ。

そのためにしていることは、極端な不養生をしないことと、幸運を祈ること。
それと、助からなくてもいいかもなんてうっかり考えないようにすることだ。


はあ、前向き度がたりんね。(爆)
スポンサーサイト

コメント

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

るきあちゃん?入院てどういうことですの???
何か出来ることがあれば、教えて~~~!!!

Re: (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ご心配おかけしてごめんなさい!
じつはちょっとした病気がみつかりまして…
一週間ほど入院して、その後母の家にやっかいになり、先日帰ってまいりました。
今はそこそこ元気ですので大丈夫ですよ♪ どうかお気を使われないで下さいましね♪
でもお気持ちはとっても嬉しいです。ありがとうございます♪♪♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。