プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、お友達様のブログで知りました。
毛皮養殖工場の実態が新聞に載ったそうです。
その詳細をここであらためては、申しません。
いわれているとおりのものであったようだとだけ、お伝えいたします。

最近、中国製品が叩かれている記事が多かったので、ひょっとしてそのつながりで登場するか…と思っておりましたところ。
EUではすでに輸入禁止だそうです。
さて、この状況で毛皮を買える日本人が今後いるかどうかは興味深いところでもあります。
日本人は(自称?)情緒的な反応が強いようですため。
逆にかっこつけて無理に買って叩かれる著名人様が出現しないとよいのですが。

どうやら先日みかけた、季節はずれのファーセールは、本当に次シーズンがないことをみこしての売り抜けセールだったようです。
(夏のヨーロッパ旅行にはとっても着ていけないのだし。)
この事態にワタシはほとんど全く何も役に立ってはいないので、本来その資格はないのですが、とても正当化のしようがない亡くなり方をさせられた動物たちにお詫びとご報告を差し上げることはできそうです…。
スポンサーサイト

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。