FC2ブログ

プロフィール

るきあ

Author:るきあ
お猫さまらぶらぶ。
ちょっと壊れている。
同盟バナー猫中動

1 Click Animalsへ

↑今主張してる事。
国家予算が赤字なら、動物の捕獲・処分もやめるべきと信じて疑わない。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電車の席でメルをうっていたワタシ。
ふと顔を上げると、目の前には茶色い肩掛けバッグ。
布製のそれには、白い字で『Plastic Bag』と書かれていた。
ワタシは一瞬、ちこっと受けた。
だってだってそれってば、ちゃとらこねこちゃんに『お父さん(←白わんこねv)』て名付けるよーなものではないですかw

しかし次の瞬間ワタシは固まった。

白い字で『Plastic Bag』と書かれているそのうえに、隠されていた文字が現れたのだ!!
その内容は笑劇の--
『I'm not a』。

つまり~さっきまで『ぷらすちっくばっぐv』と主張していたとみえた輩が『~ぢゃないんですv』となっちゃったんだからこりゃ~カルチャーショックでしょ(言い過ぎ)。

いや、ただのはやとちりっちゃ~はやとちりなんだけどね。
まあこんなとこ追求したってしゃ~ないか。
はいはいおいらがはやとちりでしたよw
これがさらっと言えると、人生はちこっと楽になる。と思ったりもする。
スポンサーサイト
シェアブログ7に投稿

都内某所の駅のエスカレーターにはこんな貼り紙がある。

『譲りあって順序よくご利用下さい。』

…ちょっと待て。
譲ったら、順序よくはならないのでは??

続きを読む »

注意事項。
この記事、サンタさんを信じているひとですと「?」だと思います。
そのときは、さくっと記憶から消去しちゃってくださいw


こないだ聞いた、かわいいハナシ。
ちょこっと脚色してお送りします。


クリスマスも近いある日。
妙齢のお姉さんと、ランドセルを背負った男の子が歩いていました。
どうやら親戚どうしらしい、ふたりはこんな会話をしていました…

続きを読む »

シェアブログ7に投稿

今日のなんじゃこりゃ。ひさびさの登場でございます。
今日はすごいです。
なんたって、永眠しそうになりましたから(爆)!!


少し前に。
風水では『夫婦の寝室に本棚があるとよろしくない』と本で読みました。
そのとき、ワタシの寝方はよろしくないのでは、とちらっと思いました。
ワタシはいつも本棚のまん前で寝ているのです。
しかしこれ、対策とろうとしても実際モンダイどーしょもなかったりする。
本棚が壁の一面を占拠しているから。
でもって部屋は一つしかないから。
部屋以外の場所で寝ると家の存続がキケンだから(寝相激ワル)。
『そーだよワタシ夫婦じゃないし~。へーきだよねへーき♪』
そのため、そんな風にのたもうて、このことを半ば忘却のかなたへと葬っておりました。

しかしひとりものの寝室においても、本棚はやはり多大な危険性を秘めているということを、先日この身をもって痛感いたしてしまいました。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。